metabirds › ろり色❤ロリポップ › ❤Cafe Lolly❤Dolly❤ › バグりんちょ(n´―`n)ニィ♪

2011年11月16日

バグりんちょ(n´―`n)ニィ♪

未だにちっともOpenさせる気がなぃ
My Cafe

庭ぃぢったりCafe内をぃぢるのが
ぉもしろぃ訳で(つc_,`●)

ぉ気になObjectを置ぃて自己マンWorldです♫

バグりんちょ(n´―`n)ニィ♪
とか
バグりんちょ(n´―`n)ニィ♪
とか
バグりんちょ(n´―`n)ニィ♪
とかw

また今日もぃろんな場所をゥロゥロしてまして
バグりんちょ(n´―`n)ニィ♪
可愛かったので置ぃてみる♫



この時に「プリムぃくつ残ってんだ?」と気になり
土地情報を見てみた!

ぁらぁぁぁ(o゚Д゚ノ)ノ
バグりんちょ(n´―`n)ニィ♪
なんだこりゃw

ォーナーさんがSIM再起動してくれたけど
バグったまんま( ゚д゚)

SIMが元に戻った時
Objectの行方ゎドコに行くのだろぅ・・・w
ってか
実際ゎぃくつ置ぃてるんだ?w

気になる所ゎぁりますが
ぉもしろぃので、このまま放ってぉきましょぅw
(n´―`n)ニィ♪


同じカテゴリー(❤Cafe Lolly❤Dolly❤)の記事画像
ぉ礼(n´―`n)ニィ♪
開店ちぅ(n´―`n)ニィ♪
Lolly❤Dolly(n´―`n)ニィ♪
庭作り(n´―`n)ニィ♪
同じカテゴリー(❤Cafe Lolly❤Dolly❤)の記事
 ぉ礼(n´―`n)ニィ♪ (2011-12-02 01:40)
 開店ちぅ(n´―`n)ニィ♪ (2011-12-01 14:42)
 Lolly❤Dolly(n´―`n)ニィ♪ (2011-11-22 09:29)
 庭作り(n´―`n)ニィ♪ (2011-11-07 01:14)

Posted by ろり❤すけ at 20:27│Comments(0)❤Cafe Lolly❤Dolly❤
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。