metabirds › ろり色❤ロリポップ › ❤Cafe Lolly❤Dolly❤ › Lolly❤Dolly(n´―`n)ニィ♪

2011年11月22日

Lolly❤Dolly(n´―`n)ニィ♪

My Cafe
Lolly❤Dolly
Lolly❤Dolly(n´―`n)ニィ♪
看板ができました❤

ってか
本当ゎもっと早く出来上がってたんですけど
(; ゚д゚)

このLolly❤Dollyって名前ゎ
Lolly=ァタシの名前Lolimiから
Dolly=DollHouseのょぅなぉ店にしたかった
ソレだけの理由で決定しましたw

Staffが店主のァタシだけなので
かなり不定期になるかと思ぃます((ノ)゚ω(ヾ))

「もてなす精神」もゼロですw
開店した際にゎ
テキトーに勝手に遊んでってくださぃませ❤

店主自身もガチャガチャしてますw
かなり、ぅるさぃですw
なので
ぉ客様のボィス・ジェスゎ普通にOKですw

※ただ...
周りの住人様から苦情がきたら一緒に謝ってくれると有難ぃ(ry

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

そぅそぅ、忘れてたw
この看板
ぉ友達が撮って加工してくれますた♪

もし、こんな感じで撮って欲しぃなとご希望される方
ご連絡くださぃ♪

ヵメラマンゎクロッキー❤
こと
xxChrokyxx Roscaくんです❤
直接 IM or ノートしてくれてもぃぃ、とのことだそぅです
(*´pq`*)

ぁ(゚Д゚)
ぉ値段のコトゎクロッキー❤とご相談くださぃねw

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆


こんな店主でゎぁりますが
My Cafe
Lolly❤Dolly
(*´pq`*)ョロシクォ願ィシマシ♫(*´pq`*)


クロッキー❤
素敵な看板(pq´v`*)ぁりがとぉ♪



同じカテゴリー(❤Cafe Lolly❤Dolly❤)の記事画像
ぉ礼(n´―`n)ニィ♪
開店ちぅ(n´―`n)ニィ♪
バグりんちょ(n´―`n)ニィ♪
庭作り(n´―`n)ニィ♪
同じカテゴリー(❤Cafe Lolly❤Dolly❤)の記事
 ぉ礼(n´―`n)ニィ♪ (2011-12-02 01:40)
 開店ちぅ(n´―`n)ニィ♪ (2011-12-01 14:42)
 バグりんちょ(n´―`n)ニィ♪ (2011-11-16 20:27)
 庭作り(n´―`n)ニィ♪ (2011-11-07 01:14)

Posted by ろり❤すけ at 09:29│Comments(2)❤Cafe Lolly❤Dolly❤
Comments
お?
大分前に看板もらったよーな・・・・
看板作ってもらったやつだったんだ~
それじゃ、ちゃんと営業しなきゃじゃんw
頑張っちね~~~
Posted by Beuatiful Entity at 2011年11月22日 12:30
❤七海たん❤
  ( *'σv')ぅみゅ
  せっかく作ってもらったんだもんねw
  頑張りまっす♪(n´―`n)ニィ♪
  ご家族ご一行様で遊びに来てねw
  
Posted by ろり❤すけろり❤すけ at 2011年11月22日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。